降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo

Excelの資格を勉強してからは早かったです。
返す刀で情報処理系の国家資格を4連取。

これ、かなり自信につながりました。
もともとそういう方面に適正があったようで・・・。


で、システムに興味を持ったので、
社内で異動の希望を書いてみました。

それがなんとか通って、
今のシステムの部署で働いているという次第です。


大学でそういう学部(SFC)にいたので、
もっとしっかりやっときゃ良かったとも思いますけど、

まわり道はしましたがこれでよかったのかもしれません。


今は社内でWEBサーバ立ち上げたり、
掲示板つくったりMovable Type弄ったりと
かなり好き勝手にやっているのでかなり楽しいです。

あとはこういったスキルを活用して、
別の野望に結び付けていこうと日々精進している次第です。

スポンサーサイト
Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/13-732d46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
