降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 前回までのあらすじ ]
朝のまったりタイムをぶち壊す、部長からの助けてコール。
適当に相槌をうちつつパソコンを預かることになった私。

**** * ******* * ****

嵐のような会議を無事にやり過ごし、部長殿のパソコンと対峙する。

どうやらOSの再インストールが必要らしい。

渋々ハードディスクの中身を別のPCに退避し、
いざ再インストールをする段階に至って、


 部「リカバリーディスク?そんなのあったかなぁ??」

と、のたまわれまして、さて困ったぞい。


やむなく同じ型番のパソコンを求めて、社内を徘徊することに。

わざわざ各社員の作業の手を止めさすのもアレである。
こんな瑣末なことに付き合わすために、
各人の能率を下げるのは私の本意ではない。


ということで、
ユーザの背後からそっと型番を覗いて廻っていたら、

 女「もうっ!久美さん、ニオイかがないでくださいっ!!」

 私 でひーΣ(゜Д゜)、女子社員、それはひどい誤解だよ...orz

といった甘酸っぱいエピソードを交えつつディスクを無事に発見する。



私は、請け負った仕事はできるだけ完璧に遂行したいと願う若輩者である。
従ってこのパソコンの件も、可能な限り元の状態に復旧させるべく努めた。



ちょうどお気に入りを復旧させている時であった。

インターネットエクスプローラのアイコンは
さすがに部長だけあり、岩のようにお堅いのがずらりと並んでいる。

そんな中に1つだけおかしなタイトルのものが...


   んん??

   ライブチャット ガールズオンエアー


( ´_ゝ`)ふーん

武士の情けとばかりに心の中にしまっておこうと思ったが、
私の心と体は、どうやら別物のようだ。

私の知らない間にこの指が勝手に
「絶対に人には言うなよ」というメッセージとともに
ごく親しい人にだけはメールしてしまったらしい。


もうみんな大人である、
「絶対に言うなよ」と書いておいたからには安心だろう。
スポンサーサイト
Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/2-be662ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。