降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo
超久々の更新なわけで、
いつのまにやらfc2もブログサーバが40番くらい
まで行っちゃってますね(^^;

このブログは8番サーバ(http://blog8.?)、
もう一つのブログに至っては3番サーバ(http://blog3.?)で
「これはなかなか貴重やねん(^^)」と意味もなく満足しながら、
ナニゲにfc2のトップページに行ったら、

全体ランキングの中に見たことあるサイト名が・・・・

 

この11位の 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】さん は、
競馬繋がりで、かなり仲良くしていたjagiさんのサイトでして、

覗いてみてさらにビックリ!!

  え...てゆうか Million じゃん・・・

すげー!!継続は力なりとは良く言ったものです。
おめでとうjagiさん!!

私もこの春のヘビーブロガー時代を懐古しつつ、
新しい可能性を見つけていきたいと思います。


Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/29-617b38e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
