降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo

その昔、気になる女の子とごはんを一緒に食べました。


食事を終えて御会計の時、
彼女が1000円札を差し出しました。

僕等は正式に付き合っている仲では無かったので、
彼女は、「おごってもらうわけにはいかない」と考えたようです。。


私は彼女の気持ちを尊重し、
その1000円札を受け取りました。



 「いつか恋人同士になった時にこの1000円札を返そう」


私はそう想いながら、
1000円札にその日の日付とメッセージを記して
机の中にしまいました。


そして1年後、彼女に恋人ができました。


私は机の中から例の1000円札を取り出し、
タバコの自販機に滑り込ませました。



最初で最後はじめてのタバコでした。
Comment
Comment for this Entry
Non Title
こんばんわ。遊びにきました☆
>「いつか恋人同士になった時にこの1000円札を返そう」
その発想が素敵です。今までに会ったことがないです。
もしかして、久美さんはけっこうロマンチストですか?
2005/04/25(月) 00:23:35 | URL | kana #-[ 編集]
Non Title
kanaちゃん、いらっしゃい(^-^)

>ロマンチスト
恋をすると、誰でもそうなるんですよ。
kanaちゃんもそうじゃないかな??

kanaちゃんコメントありがとう、
すごいうれしいね♪
2005/04/25(月) 20:05:36 | URL | 久美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/3-0f9043c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
