降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

< 英文直訳風 >
我家の唯一の暖房器具はコタツであるが、私が自分の寝相の悪さをリカバリーするための方策としてコタツ布団をメインの寝具とすることに早々と決定したため、コタツは本来彼が有している機能を十分に発揮することなく、現在ただのテーブルとしてのみの活躍に甘んじている。したがって今、私の家の中は暖房器具がまったく動いておらず、12月も半ばであるというのに寒寒とした生活を営むに至る。

そこでその困窮とした状況を打破するために、大量圧縮陳列で顕著なる評価を世間から受領するドンキホーテなる雑貨店に赴いたわけであるが、あまりの種類の多さ、そして機能の多彩さ(例:マイナスイオン発生とか)が故、決定打を見つけることに失敗し、結局購入することなく帰宅した。

 ?種類潤沢!?
 *** 暖房器具のラインナップ達 ***
 ・石油すとーぶ
 ・ガスヒーター
 ・エアコン
 ・セラミックファンヒーター
 ・ハロゲンヒーター
 ・カーボンヒーター
 ・オイルヒーター
 *******************************

友人にこの旨を相談したところ「ガスがいんじゃね?」とのアドバイスを受ける至り、換気が必要な点はやや割引要素であるが、コストパフォーマンスとパワーをクローズアップした場合には比類なきポテンシャルを秘める「ガスがやっぱりいいかもねー」と自分のなかでも考えがまとまり始めた。


        < /英文直訳風 >






スポンサーサイト
Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/39-17cc8908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。