降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo

今日は日曜日にもかかわらず、
仕事上でトラブルが発生し、急遽出勤となった。


朝09:00早々に出社。

出社したのは上司と私の2人。


席につくなり早速、
プログラムの修正箇所をチェックしデータとの照合を行う。


いつもは騒々しい社内はガランとしており、
パソコンのキーを叩く音だけが静かに響きわたる。


午後2時すぎ、全ての修正作業が完了。
予定より早い。


会社の前で上司とハイタッチし
そのまま別れた。
スポンサーサイト
Comment
Comment for this Entry
Non Title
日曜も出勤、お疲れ様です。
土日も資料整理に追われていたHくんを思い出します。
私も来年は、多忙な生活を送っているんでしょうか。
新しい世界に飛び込むので楽しみですが、どんな生活になるのかという不安もあります。でも、その前に就職先を決めなくてはなりませんね。
2005/04/25(月) 00:29:19 | URL | kana #-[ 編集]
Non Title
仕事はたのしいよ。

俺も仕事する前は不安も多かったけど、
「百聞は一見に・・」だよね、学校と同んなじ。

楽しければ多忙でも問題ないです。
だからkanaちゃんと相性のよい職場がみつかるといいよね。
そのままの貴方で大丈夫だからね。
2005/04/25(月) 20:22:07 | URL | 久美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/4-17f7bbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
