降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo
私服のT氏と新宿でストりました。
攻撃力が異様に高いT氏にかなりおどろいたわけで、
いつもと勝手が異なるのでなんとなくペースに乗れず・・・。

声掛けは2人のみでボウズ。

水曜日にバンゲしたM.Fさんと面接できることになりました。
がいろいろあってキャンセル。

以下その金曜日のやりとり


当方:面接稟議メール
女子:予定がいっぱいで面接不可の返信

昼前
女子:やっぱり10日が空いてる
当方:では10日で
女子:了解


当方:日曜日はよろしくね
女子:大変すみません彼氏ができました

疲れました。
スポンサーサイト
Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/51-12adbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
