降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo
今日はT氏と1時間半ほど絡んできました。

池袋の駅は真中の東西に抜ける通路の人の流れが
尋常じゃない速さなので間接法を試してみたわけで

1人目 スト値6
 ---丸井ってしってますか?
 はい
 ---この駅であってますか?
 多分あってると思いますけどよくわかりません で 終了

2人目 スト値2
 ---すみません
 逃げられて終了

3人目 スト値3
 ---サンシャインってどこだか聞いてもいいですか?
 わたしも池袋わかんないんです
 ---ちなみにどこいくんですか?
 イケフクロウです 
 ---あっみつけました、途中まで一緒にいきますか?
 いえ、いいえです
 ---じゃあお先です

4人目 スト値2
 ---イケフクロウってどこですか?
 丁寧に教えてくれました

5人目 スト値3
 ---イケフクロウってどこですか?
 ん?
 ---イケフクロウってどこですか?
 ん?イケフクロウ?なにそれ?

6人目 スト値3
 ---イケフクロウってどこですか?
 丁寧に教えてくれました

結局、サンシャインと丸井は場所さえ聞き出すことができず
イケフクロウが一番反応がよかった。

とりあえず
明日からの間接法は以下のTalk Scriptでいくかな

 → イケフクロウを聴く
  (教わる)

 → ちなみにサンシャインってのもそっちの方ですか?
   ホントはサンシャインに行きたくて、なんか聞いた
   話ではイケフクロウから行ったって聞いたもんで
  (おそらく懐疑的になる)

 → あっすみません、最近東京に引っ越してきたんで、
   この辺りをよく知らないんですよ
  (教わる)

 → やっぱサンシャインって洋服とかあるんですよね?
   他に洋服とか売ってそうなところ知ってますか?

 以下適当に
 → 洋服とか結構好きですか?てゆうか結構オサレです
   よね。モテルんじゃないですか?
 → こういう系統とか好きなんですか?似合ってて、か
   わいいですよね。

 適当に和んでから
 → あの?よかったらでいんですけど、こっちに知り合
   いが全然いないんで、友達になってもらえませんか?



というか今日の池袋は、Cawaii子がほとんどいなかったなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/56-6b35e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
