降っても晴れても

日々の想いと徒然草

    Love momo
K氏となんとなく2時間ほど
ぶらぶらしました。

声掛けは3人くらいかなぁ
ブーメラン1のみ

それはそうと先週渋谷でバンゲした
29歳コンパニオンのYさんと
日曜日にアポの予定をいれてたところ
以下のメールが到来したわけで・・・

こんなこといわれたのは生涯初です[滝汗]

----------------------
せっかく場所を決めてくれたのに申し訳ない
んだけど、人混みが苦手で休日にわざわざ池
袋に行くのは嫌なので池袋に行くとしたら28
日が良いので、日程変更してもらってもいい
ですか?

わがまま言って本当ごめんなさい。私は、思
いやりがある人がタイプだから土地勘なくて
もさいしょ位は相手に近い場所を挙げて欲し
かったなぁ?(>_<)

せっかくお店選んでくれたのにごめんねm(__)m
考えて貰えたら嬉しいです(^▽^*)
Comment
Comment for this Entry
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TB
TB-URL for this Entry
http://excite.blog8.fc2.com/tb.php/62-7d296521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
